元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

愛犬あるある

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
今夜は愛犬あるあるです^^
まずは四国霊場一番札所霊山寺から

お次は金比羅山での一コマ

この愛犬達は金比羅山の御本宮までの785段を歩いたんですよ
ご主人様も大変でしょうが愛犬も大変だったでしょうね
やはり動物は可愛いものですよね
わんこも幸せでしょうが飼い主様も幸せでしょう
忠実で健気でやっぱり飼いたいな~。



そしてラストは私がサムネに使っているわんこ
まんのう公園イルミネーションにて撮影

私の歩む道を着いてくる

見返りを求めない究極の愛
そんな君を生涯愛す


さてそろそろ本日もお時間となりました。
コロナウィルスが以前猛威を振るっています。
他人事と思わずに体調の変化にご留意ください
ではおさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問いただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する