元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

遠距離恋愛

こんばんわ。
今日も徳島夢じいちゃんとおデートでした^^
最近夢じいちゃんは恋がつく場所がお好きなようで色気づいてきました。
ようやく恋に目覚めたのかもしれません^^
健康長寿の秘訣は恋をすることらしいので夢じいちゃん頑張ってください!
久しぶりに訪れた恋人峠
私にとって何度か訪れた場所でブログでも紹介したことがあります。
恋人峠の存在を教えてくれたのはPC教室の先生だったと思います。
そのころ実家に戻ったばかりの私に出会いの場所などなくいつか彼女を見つけたら恋人峠に来ようと思っていた。
そのころモバゲーを通じて一人女性と知り合いました。(恋話ばかりですみません)
彼女は和歌山県で看護師として働いていました。
子供がいたのかいなかったのか記憶に残っていませんが、確かフリーだったと思います。
彼女は東方神起が大好きで明るい女性でした。
当時私は車を所持しておらず和歌山まで出向くことができず彼女が徳島県の穴吹駅というところまで会いに来てくれていました。
しかもブレスレットまでプレゼントしてくれました。
お礼に食事でもと誘ったのですが「食べてきたから大丈夫」ととりあってもらえませんでした。
せめてお返しをさせて欲しいと尋ねたところ「じゃ、コンビニのおでんでいい」と言い
ファミマでおでんを買いました。
そして兼ねてから念願に思っていた恋人峠に行きました。
鍵に二人の名前をかいてフェンスにしっかり鍵をかけ子供のようにはしゃいだ私でした。
それから約一年くらい付き合いは続きつつも彼女の仕事が激務になり連絡も途絶えがち
となりました。
しかも彼女は交代制勤務だったので疲れがピークだったのでしょう。
電話にも出てくれなくなり彼女の気持ちを察しました。
彼女にとって私の存在が負担であったことには違いありません
遠距離恋愛の難しさを身をもって知りました。
彼女は約一年もよく尽くしてくれたと感謝でいっぱいです。
今頃はいいお母さんになっていると信じています。
思い出をありがとう。
最近夢じいちゃんとでかける場所は私の思い出がある場所ばかりで不思議に思います。
趣味がにているのでしょうかね!?
お互い健康でいい思い出を作っていきましょう。
おあとがよろしいようで
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する