元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

徳島夢じいちゃんと恋人峠

みなさま、こんにちは。
今日も徳島夢じいちゃんのお誘いを受け
徳島県穴吹町にある恋人の聖地恋人峠に行ってきました。
いざ恋人峠に着いて写真を撮る段階になり
徳島じいちゃんは張り切りモード100%。夢じいさんもカメラを構え撮影するとメモリーカードがいっぱいです。との表示。焦る夢じいちゃん。たくさんため込んできた写真を削除しようとすれば削除方法がわからんと
カメラのバッテリーの部分をみるとSDカードが入っていません\(^o^)/
ふふふっ
完璧そうでネジが一本足りない夢じいちゃん。一緒にいると飽きません。
ガックリ肩を落とした夢じいちゃんをなだめる私。
日頃の行いが悪いんですよとほくそえむ私。夢じいちゃんに遠慮なくのんびり撮影。






恋人峠のフェンスに鍵をかけると永遠に結ばれるそうで私も鍵を掛けたことがあります!
夢じいちゃんまだチャンスはありますよ‼️
最後に夢じいちゃんに謝らなければならないことがありご迷惑をおかけしました😅
夢じいちゃんとの珍道中楽しみにしています。次回はカメラの準備を怠りなく❗️朝から笑わせてくれてありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

×

非ログインユーザーとして返信する