元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ウィスキーボンボン

みなさま、こんばんわ。
バレンタインいかがでしたか!?
私はMyチョコ買いましたよ
定番のウィスキーボンボン
ほんのりとしたお味でして少々気持ちよくなっています。
酔っ払いですよ
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
じゃん

今ですね天井が回っているんですよ。
何をしても可笑しくて箸がこけても大笑い
気分上々で幸せいっぱい
みなさまにもお分けしたいくらいのご機嫌です^^
ご年配のみなさまは奥様からの義理チョコですよね
まさか本命チョコなどもらってないでしょうね!
抜け駆けはご法度ですよ!
年に一度の愛を誓う日。
カップルの方、ご夫婦の方
ハッピー・ハッピーな一夜を過ごして下さい。
明日は週末
楽しくお過ごしください
はっぴー・ばれんたいん
ではお先にご無礼いたします
おやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する