元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

吉野川SA 物産展

みなさま、こんにちは(^-^)/
今日は朝からバタバタ状態でなかなか
出かけることができず、午後になってようやく時間がとれたので吉野川サービスエリアにある物産展に見学に行ってきました。

以前ほどの賑わいもなくがっかり(。´Д⊂)
せっかく足を運んだので徳島の名産品をパシャリ
徳島ラーメン

鮎の甘露煮

光の反射で見えづらくなりました。
鳴門金時のお菓子です


鳴門金時芋

鳴門金時は甘くてほっくりとした食感で女性にはピッタリかも(^-^)/
徳島名産スダチの加工品


徳島も頑張って知名度をあげようと様々な工夫を凝らしています。
四国に来られた際はこの記事を参考にしてください‼️
青い空と緑の山がきれいですよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する