元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

私だけのバレンタイン

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です。
今日はバレンタインデーでブログもバレンタインデーに関する記事が多く見受けられました。
今夜は家族連れでお食事会などいかがでしょうか?
最高のバレンタインデーになると思いますよ(^-^)/
私などバレンタインデーとは 無縁の日で一人寂しくチョコ代わりにケーキを食べてきました\(^^)/
最近スイーツずくめなので今日で終わりにしたいとおもいます。
スイーツの〆はプランタンという喫茶店に決めました。
まずはプーシェケーキです


スポンジの感触はシロノワールに似た感触で少し歯応えのあるケーキでした。
お次はケーキの定番のモンブランです

ケーキの種類はこちら

スマホからの写真なのでわかりづらいでしょうがご勘弁くださいませ。


スイーツの食べすぎで、夕飯が欲しくないのですがおふくろが一生懸命作ってくれた料理なので軽く運動してきます(^_^;)
たくさん食べて喜んでもらわないとなりませんからね🎵
小さな小さな親孝行です👍️
ちなみにこの記事はスマホからなので失敗したらごめんなさいね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する