元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ローズ・ウォーター

みなさま、お疲れさまでした!
明日は花の金曜日+バレンタインディ
嬉し楽しの一日になりそうですね^^
私は一日早く母からチョコをもらいました。
「はい、これ義理チョコ」
などと余計な一言
みればわかるわ。
でもね義理とはいえ嬉しいものですよ
ホワイトデーには真紅のバラを一輪でもお返ししようかな!?

贈り物の中身などよりも送ってもらう気持ちの方が嬉しいですよね。
バラに溜まったわずかな水滴をローズウォーターといい飲めば美容効果抜群だそうですよ
私の母も美肌になるのでしょうかね^^
母ばかり大切にすると父が機嫌を損ねるのでほどほどに加減しなくては。
まさか90を過ぎて嫉妬などしないでしょうね!
今更やけど母ちゃんありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する