元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

懲りずにスイーツ

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です。
最近スイーツにはまりネットでググって喫茶店巡り\(^o^)/
ヒットした喫茶店がこちら
プルミエさん

日曜日になれば駐車場が満車になるので以前からマークしていました。
今日は平日なので貸し切り状態。
生意気にもブロガー気取りで店内撮影の許可をいただきました\(^o^)/
店内の様子

もちろんタダでというわけにもいかず
アイスコーヒーとショートケーキをオーダーいたしました。
ショートケーキ定番のイチゴショートケーキ🍰

ダイエット中と自覚がありながらもえげつないほどの食欲。
まだ胃腸に隙間があったのでチーズケーキも食すことに。

誰と会話することもなく黙々と一人喰
い(T_T)
一人でケーキ二個は食い過ぎですかね⁉️
ここしばらくケーキづくし(^^;)))
ヤバいことになりそうですがまあエエか的発想。
また中性脂肪が指摘されるでしょうね
まだ続編があるのですが、スマホから投稿なのでイラついてくるのでしばしの休憩をさせていただきますf(^_^;
では後程。

×

非ログインユーザーとして返信する