元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます

みなさま、おはようございます。
今朝は4:00に目覚め2度目するにも眠ることができず
起きてしまいました。
昨夜11:00に就寝したので5時間は睡眠を確保できました。
とはいえ中途覚醒が何度かあり熟睡いうわけではなかったです。
何かしらの夢をみていたのでしょうが薬の影響か記憶がありません
今朝は何もする気力がなく、夜明けの灯台になってしまいました。
まだ配達まで時間があるしブログを書いています。
昨日もみなさまのブログを拝見させている中でブログ離れがすすんでいると
記載されていました。
昨今SNSの普及が伴い若い人たちはそちらに移動されたのでしょうね。
yutuberなどで金儲けを狙っている若者も多く寂しい限りです。
Yutuberなどはセンスが必要で誰でもできるとはかぎりませんが
確かにひとつの情報発信するツールにはなっているでしょう。
ブログと違い反応が早く興味のある内容であれば投稿したとたん反応があり
面白いものであろうことは推測できます。
TwitterするにもFacebookするにもインスタグラムするにもアカウントが必要なのでしょうね。今以上アカウントを増やせば収集がつかなくなるので今以上にアカウントは作り
たくないのでムラゴンサで頑張ろうと思っているのですが、まさか孫みたいなマネは
しないでしょうね!
ブログは多くの方が忘備録として使っておられるので村内さんたのんまっせ!
さてそろそろ配達の時間になりなしたので行ってまいります
まもなくみなさまが起きてこられらトイレの争奪戦が行われると思いますが、大人の
威厳としてお子様やお孫さんを優先的に権利を渡しひたすらたえましょうね!^^
主婦の皆様はお弁当や朝食作りやお弁当つくりに追われていると思いますが老若男女問わず頑張ってください。みなさまふぁいとぉ~~~    

一歩家からでればたたかいの時
お小遣いから買った一本の缶コーヒー。
味を確かめながら奥様の優しさをながら思いながら今日もクリアしていきましょうね。
細やかかな幸せを感じながらおでかけのkissなどブチュとして元気はつらつ
でおでかけです。出勤途中ケガや事故い 遅刻などに気を付けていってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する