元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

贅沢な時間

みなさま、こんにちは。
今日の我が町は曇天で北風が強く寒い日になりました。
どこかに出かける予定もなく悶々としています。
何か刺激のある毎日を送りたいのですが贅沢なことですよね。
私など生きているだけでも贅沢なことですからね
我が町では假屋崎省吾さんの華道展が開かれているのですが私のような凡人にはゲージュツの世界はわからないので、まだ見に行っていません。
大きな声では言えませんが入場料が高いのですよ。
見るだけで1250円もかかるのです!
無料で十分だと思うのですがね・・・
町の活性化を図るためのイベントだと思うのですが元がとれるのでしょうかね。
はなはだ疑問なのですが。
その話はこの程度で終わりにしていつもの如く昼休憩を取らせていただきます。
毎度のことですが、お仕事中のみなさまごめんなさいね🙇
北風が強い中ケガなどされないようご留意ください。
ではではしばしの休憩に入ります。
みなさまステキな午後を!

シー・ユー・アゲイン

×

非ログインユーザーとして返信する