元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

水仙 (スマホから)

みなさま、こんにちわ。
今日もみなさまのブログを拝見させていただいたました☺️
ブログを拝見させていただく中、どなたかが水仙の花を投稿していましたので私も負けじと写真を撮ってきました👍️




寒椿も咲き始めていましたが、まだまだ蕾が多く時期が少し早かったようです。😓


水仙の花言葉は(うぬぼれ)、
(自己愛)だそうでまさに私にピッタリの花言葉です✨
淡路島に行けば水仙鄕があり山肌一面に花を咲かせる場所があるのですが
一人じゃ出かけるのもさみしいので
近場で済ませました😅
きれいに撮れてるといいのですが。
みなさまもご近所を散策すると新しい発見があるかもしれませんよ💮

×

非ログインユーザーとして返信する