元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

地雷

みなさま、こんばんわ。
連休初日いかがでしたか?
我が町は北風が強かったものの青い空が広がりとても気持ちのいい日になりました。
せっかくのいい天気なのに出かけることもせず一日中引きこもりみなさまのブログを
拝見させていただいていました。
私の過去記事を読み返してみると同じ内容の記事を2回重複して投稿していました。
記事を投稿する前に過去記事の確認をしておく必要がありますね。
うっかりミスです。
気を付けますね。
新しいPCを買ったおかげでPCに向かう時間が長く
あまりいい傾向ではありません。
時々目を休めてはPCに向かいブルーライトを浴びまくり
これじゃ夜も眠れませんよね。
理屈はわかっていても完全にPC依存症です。
決して安くはないPC
私は買い替えにあたり急ぎ過ぎたと反省しています。
今使用中のPCにはワード、エクセル、パワーポイントなどが付帯しており
ほぼ使うことはないのです。
その他もろもろ便利機能満載なのでしょうが迂闊にいじっていると元の状態に戻せ
なくなりまたサポートセンターのお世話になることになります。
依然と違ってサポートセンターに問い合わせするのは有料なのですね!
愕然としました!!
それだけトラブルが多いということでしょうか!?
相談一件についておおよそ3000円もかかるのです!
それだけ私たちの知識が必要となってきたのでしょう。
「今なら富士通サポートセンターが二か月間無料キャンペーン中でご利用できます。
いますぐ登録してください。」とは書いてあるもののどわざわざ二か月の間に無茶はしたくないですよね
特にウィルス感染は焦ってしまい最悪初期化をしなければならない場合もあり、せっかくの設定をいちから始めなければなりません。
いくらウィルスソフトを利用しても遮断できないウィルスがあるようで怖い怖い
特に男性の大好きなアダルトサイトは要注意です!!
あま~いお姉ちゃんの動画をみてニコニコしていると地雷を踏み赤恥をかくので触らぬ神に祟りなしですよ。特に年齢確認を求めるサイトは高確率で地雷の餌食になりますので
十分お気をつけください。
私の経験を糧に楽しいPCライフを送りましょう。
みなさま、明日も楽しい一日をお過ごしください
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する