元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

連休中のステキなお留守番

みなさま、こんばんわ。
今日もご苦労様でした!
明日からは待望の3連休ですね!
どこか出かける予定ありですか?
9連休で使い果たした財布の中身
更に追い打ちをかけるとどめの3連休!
千の風になった福沢諭吉
もうしばらくお別れです
私のどこにも出かけられなかった妬みの微笑み
財布に優しいお留守番という楽しい行事がみなさまを待っています。
何もすることがないという地獄のような退屈な時間
ふふふっつ
みなさまは気づかぬ内に私の仲間となっているのです!
正月に買ったゴージャスなお節とのお別れ
これからは慎ましい生活が待っています。
そんなみなさまのお気持ちを私は十分理解いたしております。
ようこそお越しくださいました。
お留守番の世界へ!!

ただひとつうれしいことがあり明日は残り恵比寿です。
商売繁盛、除災招福、大漁豊作を願って今年も強運をいただきましょう!
合わせてみなさまのご健康も願っています!
明日からの3連休有効にお使いください
ではではぼちぼちこの辺で失礼いたします。
みなさまステキな夜を!

今日もたくさんの方からご訪問いただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する