元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ケーキのカフェ プランタン

みなさま、こんにちは。
お仕事お疲れ様です✨
今日は久しぶりにケーキの店andカフェのプランタンに行って来ました。毎日呑気そうで腹立つでしょうが、みなさまの大きな器でご勘弁くださいね。
まずは店の正面です。

以前にもお邪魔させていただいた時は
写真撮影を拒んでいましたが、今日はお客様という立場で入店。
店員の目を盗みこそこそ撮影。
私が注文したのはブルーベリーケーキとアイスコーヒーセット

肝心のアイスコーヒーも撮ったつもりがアルバムには入っていません?💦
すんません。
そしてメインのブルーベリーケーキ


うまそうな感じでしょ✨

店員の目をぬすんで店内の様子をパシャパシャと撮りまくり



本当は正面から撮りたかったのですが
店員さんの怒りをかわないようこそこそ撮り
ケーキ、コーヒー、アイスクリーム、
プリンがついて880円
お得にかんじましたがこんな値段なんですかね⁉️
乙女チックな時間をたった一人で楽しみ複雑な気分で店をでました。
さすがにケーキ専門店だけあって旨かったです。贅沢極まりないコーヒタイムでしたが、満足満足。
いい気分転換になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する