元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

運気上昇

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
1月に入ったというのに雪が積もることがなく
日中の気温も20度近くにのぼり異常気象なのでしょうか!?
今くらいの気温が私にとってはベストなのですがどうなっていくのでしょうね。
私は一昨日からスマホの写真リサイズばかり勉強していたので
少々疲れ気味になりました・・
写真の自動修正ソフトなどないのでしょうかね
何もかも独学で勉強にないと身につかないと思いあれやこれやと
PCやスマホをいじっているのですが難しいです。
普段使わない頭をフルに使うと疲れが尋常なく早くも眠くなってきました。

なんだか寝落ちしそう・・


最近睡眠薬の量を増やしたわけでないのによく眠れるんですよ。
しかも夢まで覚えていて。
昨夜の夢は火事が起きた夢で必死で逃げ惑う両親を抱え助け出すという内容でした。
夢占いによると、救出活動はなかなかできるものではありません。そのようなことが
できるのですから、助ける内容の夢は頑張ったあなたに喜ばしい知らせが届くことを
告げています。ですって!
しかも昇級や出世、魅力的な異性との出会いなど、心が躍るような出来事が待って
いるんですって!!
よっしゃ~~!!
いよいよ私にも運が回ってきましたよ!!
また自分へのご褒美という良いかもしれませんね。
前から欲しかったものを手に入れられたり購入できたりと、うれしい展開が期待できる
でしょう。👈どストライク
ふふふっつ
長い間待ったかいがありましたよ!
夢占いの通り新しいPC購入できたし結構高確率で当たっているかも^^
心が躍るような出来事って何でしょうね!?
期待感200%
今夜も夢の続きを見てさらに運気を上昇させてみたいです(〃艸〃)ムフッ
久しぶりの吉夢
当たりますように❣❢
さてそろそろおやすみタイムになりました。
みなさまは明日一日頑張ればお楽しみの3連休に入ります。
9連休明けのまた3連休
ちょっと休みが多すぎるような気がしますが、素直に楽しみに待っていてください。
楽しいことがいっぱいありますように!
ではおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問いただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する