元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

あんみつ館 蘭の世界 (スマホより)

みなさま、こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
徳島県美馬市にある(あんみつ館)に
蘭の花を見に行ってきました。

平日ということで館内は観光客の姿もなく、写真撮影の許可をいただきましたので、撮り放題。
さっそく撮影開始です。



館内は蘭の甘い香りがして見た目も華やか。お高そうな蘭がずらり。

今日はほぼ貸し切り状態だったので
安心して楽しんできました。あんみつ館には何度か足を運んだことはあったのですが、そのときは撮影禁止であきらめたのですが、今回は許可をもらっているので練習の意味を兼ねての投稿となります。
きれいな出来映えになっているといいのですが。

館内にはカフェがありしばし休憩

おみやげ品の数々



カフェから見た館内


天皇陛下ご夫妻が来られたようで美しく飾られています。

あんみつ館資料館にはあんみつにちなんだコーヒーカップが並べられ女性受けすることでしょう。

ほぼ同じような写真構成になりましたが私が挑んでみた現在のスマホの実力です。


投稿してみないと出来映えがわかりませんので終わりたいとおもいます。
ちなみにいつもスマホから投稿している方は尊敬に値します。私は小心者ですのでビビりながら記事にしました。
ではドンと一発❗️

×

非ログインユーザーとして返信する