元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

筋肉痛

みなさま、こんにちわ。
お疲れ様です!
今日は仕事始めですね
連休ボケした体、ぼちぼち慣らしていってくださいませ。
私も今日から配達開始で外に出てみると霜がおり寒い朝になりました。
完全防備をして配達に向かったのですがバイクでは寒かったです。
仕事において贅沢はいえませんので仕方のないことです。


1月3日に徳島夢じいちゃんと雲辺寺に行った際、坂道を歩いただけで昨日から
筋肉痛になりました😢
運動不足とは感じていましたが、ここまでひどいとは思ってもみませんでした。
夢じいちゃんは福餅なげでハッスルハッスルしていたので筋肉痛などなっていないので
しょうね((・д・)チッ
私だってまだまだ現役で永遠の17歳だと自負していたのに・・・・
寒さにかまけてウォーキングを怠けてしまったのが大きな敗因かも
次回チャンスがあれば是非ともリベンジを果たそうと思っています❕❕
そんな気持ちと裏腹に最近続いた睡眠不足の影響でいまにも寝落ちしそうな気分
快眠しようと睡眠薬を二日分飲んだのが失敗でした。
昼寝をすれば夜眠れないとよく聞くので気分転換に町内を散歩してこようと思います。
お仕事中のみなさまあと2時間余りで仕事が終わる頃でしょう
ケガなどに注意して体調にあわせ頑張ってください

シー・ユー・アゲイン

×

非ログインユーザーとして返信する