元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

へそくり平均額

みなさま、こんばんわ。
つい先ほどまで私にとって大切な女性と電話で話をしていました。
その女性は非常に聞き上手な方でいつもいいタイミングで連絡をくれます^^
その女性と話している時はとても素直な気持ちで話すことができます。
Mちゃん、ありがと~~❣❢
私もまだまだ青春中なのですよ(〃艸〃)ムフッ
ただ残念なことに既婚者なのでその点はわきまえないと迷惑かけちゃいますからね。
さてさて長かった正月休みも今日で終わりですね
明日から日常の生活に戻るわけですが、憂鬱でまだ休みたい気分ですがぼちぼちと
体を動かす準備をしておきましょうね。
仕事になれるまでしばらくの間疲れ気味になりますが、可愛い子供のため、きれいな
奥様のため、自分のへそくりのため頑張りましょう❕
ちなみに男性のへそくり平均額は149万円❕
そして女性のへそくり平均額は238万円だそうです。
その差おおよそ100万円
奥様ニコニコ、ご主人ヘトヘト
ふふふっつ
みなさまの奥様は見た目以上にしたたかなのです
奥様が派手な服を買った時は女子会が近いと思ってください!
奥様は魔女なのですから^^
あまりしつこく記事を書くと総スカンをくらいそうなのでこの辺で失礼いたします。
連休明けはかなりきついですが体調には十分配慮され元気に仕事を再開いたしましょう!
みなさまのご健闘をお祈りいたします。
ではおやすみなさい

今日もたくさんの方にご覧いただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する