元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ヤバイかも

みなさま、こんにちわ。
連休二日目
楽しんでますか~!
今日の徳島は快晴で家の中にいてもストーブがいらないくらいです^^
朝の配達が無いので安心したせいか珍しく熟睡することができました。
さきほどようやく朝食を食べたくらいのんびりと時間を過ごしています。
なんと贅沢な一日でしょう
しかしながらなんとも手持ち無沙汰で退屈をしています。
(お仕事中のみなさまごめんなさい🙇)
📺をみてもつまらんし・・・
音楽も聴かないし・・・
今年は初詣どうしようかな!?
私は初詣に出かけた年はツキが悪くなにかしらの問題がおきます。
おとなしくゆく年くる年でも観ておこうかな?
ただし家に引き込んでいると毒親にヒッキー扱いされるんですよ!
しかもしょうもない用事なんですよね。
一度に済ませばいいものを何度かに分けて言いつけるものですからイラっとするのです。
自由すぎて不自由なのです
来年はどうなることやら
毒親の愚痴は年内で終わりにしたいものです

×

非ログインユーザーとして返信する