元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
今日は楽しかったですか?
9連休もあってゆっくり休めそうですね^^
私も久しぶりの休日となりまして暇を持て余していましたので、写真を整理しました。
中には名前もわからない花の写真が数枚ありまして削除する前に一度ご覧いただこうと
掲載いたします。

 

私は常にカメラを持ち歩いているわけでもなく、何か目的があって写真に残したんだろうと思いますが、何も説明できずで申し訳ないです
花には癒しの効果がありまたみなさまもご存じの通り花に話しかけると綺麗な花を咲かせてくれるそうです。女性のみなさまも褒められるとその気になるでしょ^^
いつもきれいだね!って言われるとうれしいものじゃないですか!
褒められるとついつい化粧も濃くなり勇気を出してミニスカートを履いてみたり^^
鏡の前の貴女は「私もまだまだ若い子に負けてないわ」などと勘違いしたり←重要
女性あるあるでしょ^^
女性は化けますからね←重要

でも奥様がきれいになってくれるのは夫としてうれしいものですよ
「お前の嫁はんきれいやな!」
って言われたら悪い気はしませんよね
男性のみなさま奥様をほめちぎってくださいね^^
よけいなことをたくさん書き女性を敵にまわすと怖いのでこのへんで失礼いたします。
みなさま連休中体調くずさないようご自愛くださいね
ステキな連休を
ではおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する