元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんにちわ

みなさま、こんにちわ
ついに大型連休に突入しましたね。
これから国民の大移動が始まります。
今日の徳島は快晴でみるからも暖かそうですが気温はさほど上がっていません。
私も会社都合により大晦日から三が日休みとなりました万歳!
しかしながらどこにでかけるわけでなく相変わらずの引きこもり
正月くらいはねどこかに行きたいものですよ
辛抱足らなくなればゴージャスに一人カラオケなどに行こうかなと・・
さみしくなんてないですよ
( ;∀;)
私のあま~い声で石原裕次郎さんなど歌い一人悦に浸るのです。
誰かと話すわけでなく黙々とトロピカルな声で歌い無駄に響くエコーの音が哀愁をさそうのです。チビチビと飲むはずのビールをガバガバ飲み早々に出来上がってしまう私。
大きな部屋を貸し切り状態。凄くないですか!
さみしくなんてないですよ
( ノД`)シクシク…
さてこれから迎春準備です
車で移動されるさいはお気を付けて運転されてください!
お忙しい中おじゃました

×

非ログインユーザーとして返信する