元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
今日もご苦労様でした!
ようやくお楽しみの連休がはじまりましたね
早い方はもう帰省中ではないでしょうか
久しぶりに実家で過ごす楽しい時間
ばあちゃんの手作り料理を食べおいしい酒を飲んで最高でしょうね^^
みなさまが慣れ親しんだ故郷の風景
どこか温かくて気持ち安らぐ場所ではないでしょうか。
頭に浮かぶ思い出の数々
じーちゃん、ばーちゃんと遊ぶ子供の姿に遠き日のあなたの姿が映ってはきませんか?
山で基地を作ったり、マントの代わりに首に風呂敷を巻いてちゃんばらしたりと
思い出は尽きぬもの
私が学生の頃は先生によく叩かれていましたよ
廊下で立たされたこともよくあり今でも覚えています。
故郷にはみなさまの原点が残されているでしょう
冬休みの通信簿
親に見られないよう密かにかくしていてもすぐに見つかりお説教が始まります^^
背比べをした柱の傷の後
何もかもが詰まった故郷という宝箱
おじいちゃん、おばあちゃんには産んでくれてありがとうと感謝をいたしましょうね。
みなさま明日からの連休は心置きなく遊んでくださいね!
ステキな連休になりますように
故郷に乾杯!
私はこのところ睡眠不足が続いていますので今日は早めに切り上げ脳の興奮をおさえたいと思います。みなさまは尽きぬお話が多々あろうかと思いますのでお邪魔にならないよう
失礼いたします。みなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします^^

×

非ログインユーザーとして返信する