元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
ここ2,3日早期覚醒が続いておりフラフラでございます。
頭は痛いは、吐き気はするは、下痢はするいわの最悪状態です
ここままの状態で年越しはできんと朝から2度寝、3度寝と挑戦してみましたが
これ以上の睡眠は望めないのであきらまました( ;∀;)
外は北風が強く相当寒そう
こんな日は配達に行きたくないけどしゃーないです。
まだ4時なので一時間早いかな
牛乳屋の正月休みは大変なのですよ
会社自体が休んでしまうので販売店も休まざるを得ません
やれ年内の発注はいつまでにせい。
新年の注文はいつまでにせいと頭がこんがらがって理解できません。
私は正月休みなどどうでもいいので通常通り配達できればいいのですが
会社自体が休んでしまうのでどうしようもありません
会社も販売店のことを考えるなら正月休みなどいらんのです
最近になり全く融通がきかなくなりました。
販売店より会社の方が休みが多いなどとどういうこちゃ
牛乳には賞味期限があるので多少余る場合が生じますが期限が切れない内に配達を
終わらせないといけません。
正直廃業すべきかと考えていますがオヤジが拡売した苦労があるので無下にできません。
ある意味では牛乳販売店の宿命かもしれませんね・・・・
寒いしまだ眠いし状態ですがぼちぼち配達にでかけてきます!
みなさまは今日でラスト一日
年内の仕事は年内のうちに済ませておきましょう。
きょうもラストスパート
頑張ってください

では行ってきます
みなさまもおきをつけて出勤なさってくださいませ
ステキな一日を!!

×

非ログインユーザーとして返信する