元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

初雪

みなさま、こんにちわ。
昨日は我が町の山間部に雪が降りました。

北日本のようなドカ雪ではありませんが、冬らしい景色がみえました。

冠雪とはいえ積雪は3~5cmで雪国とは比べ物になりませんが、私的には楽しみに
していた光景です。
本来ならば山頂からの写真を撮りたかったのですが雪でスリップをし車が進めなく
なったので仕方なくUターンしてしまいました。
テレビなのでよく北海道の降雪状況を放映されていますが、そこそこのスピードで
走っている車を見、よくそんなにスピードが出せるものだと感心しました。
今日も雪が降ってくれればX’masイヴのムードも一気にもりあがるのですが、
さてどうなるのでしょうね

みなさま、今夜は楽しんでくださいね
メリー・X’mas

×

非ログインユーザーとして返信する