元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんばんは。

みなさま、こんばんわ。
もうすぐX’masですね~
皆様の奥様たちはステキな旦那様をよそにフィギュアスケートを観つつキャ~キャ~言ってませんか!?
普段の奥様が唯一女に戻る瞬間です
これまで旦那様にみせたことのない満面の笑み✨
キラキラ光るつぶらな瞳
旦那様の顔をチラチラ見つつ理想と現実を見比べているのですよ
そこには旦那様の威厳など存在しません
宇野昌磨様や羽生結弦様等はリンクに立つだけで歓声がおきるのです。
同じ男性として生まれながらえらい差がつくのです
悲しい現実を受け止め耐えるという術を覚えましょう✨
明日からしばしのお休みですね
精一杯奥様のご機嫌をとりましょう^^
さてさてそろそろおやすみタイムになりました。
みなさまにとってステキな一夜になりますように
家内安全、夫婦円満
祈っています。
ではみなさまおやすみなさい✨

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もいい日になりますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する