元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

儲かってまっか?

みなさま、こんばんわ。
今日もご苦労様でした!
週半ばになりそろそろお疲れが溜まるころ
気をつけてくださいね。
さてお話しは変わってみなさまは今週末くらいからぼちぼち忘年会が
始まるのではないでしょうか!?
それにX’masもあるし遊びごとウハウハですねぇ^^
今年の平均ボーナス額は96万円だそうですよ!
しかも年末調整もはいりますし
儲かりますねぇ!
貯める時は貯める。使うときは使う
宵越しの金は持たない
それが男の心意気ですよ!
誰も聞いていないカラオケを歌いエコーだけが虚しく響く
よっ!
うまいぞ!
もう一曲!
などとおだてられ気づけば周りに誰もいない
これ私の経験談
穴があったら入りたい

私、今年の年末まだ誰からもお誘いないんですよ
あわよくばブログネタにしてやろうと思っとるのに←これ重要
年末までまだ時間は残っているぞと
連絡はよ~~!


さてさてみなさま今日もいいお時間となりました。
日本上空の寒気団はしばらく停滞しそうでこの寒さはまだ続く予報になってますので
暖かくしてお休みください。
肉布団があればベスト!
睡眠恐怖症の私ですが今宵もどうか眠れますように!
ではではみなさまお先におやすみなさいzzz


今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もいい日になぁれ!

×

非ログインユーザーとして返信する