元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お昼寝タイム

みなさま、こんにちわ。
今日も寒い一日になりましたね。
徳島は曇り空で北風が強く体感的に寒く感じます。
このところ睡眠薬のお世話になっていますがどうやら薬が体内に蓄積されたようで
傾眠傾向になりあくびが止まりません

今朝の配達もぎりぎりセーフ
いかん、いかん。
不眠や中途覚醒や早期覚醒やらで睡眠不足で悩んでいたのにまさかの過眠
今日は午後2時にはドコモ行きなので起きとかなあかんし
どうすりゃいいのさこの私
ケータイの代替品をもらったらまた設定が残っとるし

ぬくぬくのこたつが眠気をおいでおいでしとる
待つ身のつらさ
ネットサーフィンしようかな
寝落ち怖いんですけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する