元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

旅の記憶

こんばんわ。
ご家族団らん中にお邪魔します。
今週もご苦労様でした!
お疲れではありませんか?
この週末を利用して温泉など行かれてはどうでしょう
たまにはご夫婦水入らずでのんびりすごすのもいいかなと思いますが
本州は陸続きでいいですよね
四国から本州に渡ろうと思えば橋を使わないと行けないんです
瀬戸大橋にしても明石海峡大橋にしても通行料金が高く余計なお金を使ってしまいます。
20歳代の頃はフェリーで本州に渡り、温泉地に向かっていました。
今時フェリーなど時代遅れかもしれませんが、当時は他に交通手段がなく不便ではあり
ましたが、それなりに旅情がありました。
船内で過ごす時間は長いものでしたがトランプをしたりお喋りをしたりとても思い出に
残る旅でした。
なかでも岡山県の湯原温泉に行ったときの思い出は忘れません
露天風呂番付西の横綱といわれるくらい名湯です。
私の友人男女合わせて6名で行きました。
湯原温泉は基本男女混浴で私にとって密かな楽しみでした^^
女性の浴衣姿は妖艶なお色気があり普段より綺麗で美人揃いだとほとほと感心しました。
男女混浴は敬遠されるものと思っていましたが、有名温泉と呼ばれるためゆえか
同年代の女性も多く入浴しており逆に目のやりどころに困りました。
チラっと見ては目を伏せほのかにピンク色に染まった女性の顔がセクシーで。
色々想像している内男の事情で風呂からでることができず困った記憶があります^^
機会があればまた行きたいですが、野郎一人じゃ魂胆丸分かりでいけませんよね。
一泊二日のプチ旅行でしたが楽しかったです。
みなさまもいい思い出たくさん作ってくださいね。
思ったときが吉日ですよ
みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ
それではお先に失礼します。
おやすみなさい

本日もたくさんの方からのご訪問、読者登録をいただき本当にありがとうございます!
たくさんの方からナイスを頂戴しリコメできずにいますが、必ずご訪問させていただきます。明日もよろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する