元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

再びこんばんわ。
みなさまもご苦労様でした。
先ほどは興奮してしまい乱文になりました
ごめんなさい
でもね誰にも喜怒哀楽があるじゃないですか。
今日はそれが凝縮されたような一日でして
毒を吐き少しは楽になりました。
冷静に考えれば私が無知だったんですよね
よく調べてカードの申し込みをすればよかったと反省しています

なんだか疲れちゃったな・・
怒りから何も生まれませんからね
明日は気晴らしに何処か行こうかな!?
我が町の夕暮れです

いつまでも考えちゃダメですよね
やっぱりハッピーハッピーじゃないとね

明日は底冷えのする朝になるそうです
所によっては氷点下にもなるそうで初霜がおりる予報が出てました。
みなさま風邪などひかないようにお身体大切になさってください
明日もファイトです!
ではでは本日はこれにて失礼いたします。おやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問、ナイスをいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する