元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

やはりむかつく

ヤフージャパンの使用料金支払い用にと作ったワイジェイカード
最悪だった。
プロバイダー使用料金が二重請求
とりいそぎワイジェイカードコンタクトセンターに電話
しかもナビダイヤル
さすが、孫、抜かりなし
随分待たされようやくオペレーターに繋がった
早速二重請求について問い合つめるもまるでド素人
あの~、その~の繰り返し
早く答えろよみたいな怒り
「ただいまよりお調べしますので少々お待ちください」
もうずいぶん待ったしナビダヤルだし
ますます怒りがこみ上げる
「お待たせしました~~。お調べしましたが二重請求などしていませんが」
しとるし
「お客様の勘違いでは?」
はぁみたいな
YJカードのWEB明細みたら2か月分やったし
料金滞納など一度もなかったのに
私「あなたでは話にならんので責任者と替われ!!」
もう怒りモード爆発
OP「誠に申し訳ございませんが只今席を外しておりまして・・」
いつもの逃げ言葉
私「じゃカード解約するわ」
OP「解約されても料金は発生しますけどそれでもよろしいですか?」
もう怒を通り越し諦め気分
でも諦めきれない!
私「じゃ、責任者が席に戻れば必ず携帯に連絡してや!!」
OP「かしこまりました。あの~もう一度お名前教えていただけませんか?」
私「これナビダイヤルじゃからはよしてや!!」
OP「では後ほどご連絡差し上げます。」
電話がちゃぎり
あり得んし
そして未だ連絡なし
ワイジェーカード超ヤバイ
みなさんも気をつけてくださいよ!

×

非ログインユーザーとして返信する