元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした。
私は今日も一日ヒッキーでネットサーフィンをしておりました。
今年も友人と忘年会を開く予定で年に一度のお楽しみ^^
この日だけは酒を解禁し流れでスナック行けるかも^^
今更ですがスナックのセット料金の中にアイスとミネラルウォーターを追加すると
料金が発生するんですね!知らんかった
カウンター席とボックス席は値段が違うのは知っていたのですけどね
酔うがままにお金を払ってきたので考えたことさえなかったです
ミネラルウォーターなどほぼ普通の水道水ですよ
以前通いつめたBARでマスターが言っていましたのでほぼ正解かと
酔っ払うにつれ気が大きくなりハイテンションになるのでいちいち計算するわけもなく。
最近60分3000円の店が増えたようで60分じゃ呑んだ気にならんので延長。
お姉ちゃんに「私も何か飲んでもいい?」と言われたら鼻の下が伸び続け「どうぞどうぞ!」状態に。
お姉ちゃんが飲んだ酒も料金に加算されるのは知っていましたがいかほどかかるのか
いまだ不明で私の記憶に間違いがなかったらビール一本1000円だったような?
話は戻りますけどアイス追加500円、ミネラル一本500円だったかなぁ
まさかカラオケまで料金取るんじゃないでしょうね。
スナックに行って原価計算など野暮なこともしないけど・・
だから「水商売」なんですね。
家飲みすれば安くすむんですけど勢いがつくというかなんというか
そこは男心の弱さですよ
付き合ってもくれんお姉ちゃんにひたすら会いにいくんですよ
お姉ちゃんに「好きになりそう」とでも言われようものなら自分のお小遣いなどかえりみずひたすら通い続ける悲しい生き物なのですよ・・

    

 

私もみなさまに負けないようせっせこと働いて貢いできますよ!!
さてお時間も過ぎたところで本日はお開きにさせていただきます。
人間なにかお楽しみがないとつまらないじゃないですか。
たまには自分にご褒美をあげてくださいね
頑張る人はもてますよ!
ではおさきにおやすみなさい

みなさま、今日もお付き合いいただきありがとうございました。
みなさまの未来が幸せでありますように!

×

非ログインユーザーとして返信する