元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます

みなさま、おはようございます。
只今4時30分
また早期覚醒です。
あと一時間は寝たかったなぁ
就寝前は軽く体操したりぬるめの風呂に入ったりしてるんだけどダメ
もう集金がおわったことだし日中時間が空いているので昼寝で挽回しようとおもうけど
眠れないのです。
結構つらいかも
今以上睡眠薬は増やせないそうだし
本来ならば眠くなれば自然と眠りに就けるのですが、今や睡眠薬に依存してしまって
後悔しています。
しかも4時なんて中途半端な時間だし
2度寝、3度目を試みても眠くならない
みなさまの中にも不眠で悩んでいる方も多いはず
目を閉じているだけでも身体への負担が少ないそうですからお試しください
みなさまは睡眠不足であろうとなんであろうとよほどのことがないと休めませんよね
私のように日中昼寝など贅沢ですよね
閑散期はバイトでもしようかな
最近60歳以上でも雇ってくれる企業が増えたし
今日ハロワに行ってきます
いい会社とご縁があればいいのですが・・
タイム イズ マネーですよね
介護職以外ならがんばれそうですから
みなさまも今日から仕事開始ですよね
みなさまの頑張る姿がみえてきます
気持ちよくお出かけください
気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する