元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

秋のお遍路 大窪寺

みなさま、こんばんは。
お久しぶりでした。
最近すっかり気温が下がり冬の気配になってきました。
我が家では”こたつ”の出番です。
”こたつ”は今年のトレンドらしく電気代節約にもってこいの暖房器具です。
今年はどこまで”こたつ”で我慢できるのかチャレンジしてみたいと思います!
さて今日のお題は旬の紅葉です。
私は車の運転ができないのでとりだめ写真からの投稿になりますが箸休めにご覧いただければ嬉しいです。
撮影場所は四国霊場88番札所「大窪寺」
まずは庭園から

腕が悪いので赤を強調することができませんでしたがお許しください

 

紅葉が少なく赤が少なかったのが残念・・・・
徳島近郊で紅葉の名所といえば「大窪寺」となるので時期になると大勢の見物物で賑わいます。
ちゃっかりしたもので私などは紅葉の写真を撮ればお参りをせずに帰宅しました。
あの時少しでもお参りすれば良かったかなと反省中・・・
京都に比べれば話になりませんがそれなりに楽しめました^^
紅葉の赤と銀杏の黄色で庭は秋一色に染まります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
素敵な週末を
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する