元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

49日法要

みなさま、こんにちは。
ご無沙汰いたしておりました。
今日は父の49日法要でした。
法要が終わるまではと気合を入れてきましたが緊張と疲れが出てしまいクタクタです。
姉夫婦に手伝ってもらって無事納骨式も終わり今頃母ちゃんとよろしくやっていると思います。
わがままでさみしがりやで家族を困らせた父でしたが父の子供に生まれて良かったと思います。
父の最期を看取ったときお疲れさまでしたと言いました。
96歳の幕を閉じ母のもとへいった父
母ちゃんとならさみしくないと思います。
息子としてあなたのことを誇りに思い決して忘れません
ありがとうございました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も最後までご覧いただきありがとうございました
素敵な週末を

×

非ログインユーザーとして返信する