元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花菖蒲園

みなさま、こんにちは。
深夜から大雨が降りオンボロ我が家は雨漏りがして準備が大変でした。
あちらでポツン
こちらでポチャン
早く雨があがらないかなぁと思いつつ眠ってしまいました。
昨日百合の写真を撮るついでにとまだ時期が早いのは承知のうえで菖蒲園に足を運んでみました。

まだ花菖蒲はちらほらとしか咲いていませんでしたがせっかく来たのだかと数枚を

6月10日頃になれば畑一面に花菖蒲が満開になるそうでそのころまた連れて行ってもらえたらと期待しています^^
昨日百合の花の写真を撮った時、コスモスが咲いていました

今の時期にコスモスなど咲くのでしょうか?
不思議に思いながらも写真に収めました。


今日は大雨のなか近所のスーパーへ買い物に行ってきました。
一人暮らしなので必要な物だけ買ってきたのですがそれでも3000円も払いました・・
テレビを見ていると何万点もの値上げラッシュでさらにガソリンまで値上げだとか。
上がるものばかりでやがて増税もあるかもしれませんね。
ああ、やだやだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
大雨に注意してくださいね
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する