元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

藤の花

みなさま、こんばんは。
今日は夢じいちゃんと徳島県石井町地福寺の藤の花を見てきました。
最近ブログネタがないので花の写真を撮りに行こうと夢じいちゃん
時期はまだ早いと思うけどとにかく行こう
ということで車を走らせました
我が家から走る事40分
地福寺に到着!
まだ早いとはいえたくさんの見学者が来ていました。
私達も早速写真撮影

やはりまだ早かったようで花の数が少ない・・

 

ワンコも見学にきていたので一枚いただきました

アップ

白い藤の花

ネタが尽きた私と夢じいちゃん
4月下旬が見頃になると思われる藤の花の満開を我慢できませんでした。
機会ができればリベンジを果たしたいと思います。
花の写真よりブログネタ
そんな二人のドライブでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する