元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

いつもの店

みなさま、こんにちは。
今日も春の陽気に誘われてうだつの町並みと例のお店にでかけてきました。
町並みは春休みという事で多くの観光客で賑わいをみせ外国の方の姿もチラホラ
我が町もついに国際的になってきたと思わずニンヤリしてしまいました。
しばらくあるいていると若い女性の行列ができている茶店がありそれがいつもの”森邸”
”森邸”は予約不可。
無くなり次第営業終了というのがルール
しばらく並んで今日食べた品物はこちら
季節の気まぐれカレー(煮卵付き)

本日のおみや
二色のキウイサンド

相変わらずの独創性豊かな食べ物
1人で食べきるには大変な量でいつもお腹いっぱいになり少し贅沢した気分
とどめのピザ
マリナーラ


たくさん食べすぎてピザは半分お持ち帰りしました。
快眠、快食、絶好調の私です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する