元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今日の町ぶら

みなさま、こんにちは
今日は花曇りでしたが先週に引き続き町ブラに出かけてきました。
山をみればところどころ桜が咲き始め緑が見え始めています。
時折”ホーホケキョ”とウグイスの啼き声も聞こえ春本番です
介護が終り外出する機会が増えどこへ行こうと考えた時
まずは地元といつもの場所へ
もう飽きたと言わずにご覧いただきたいオススメスポット”森邸”
今日のメニューは柑橘サンド

相変わらずのボリュームでみかん丸ごと一個入り
口に入れるたびみかん汁がこぼれ悪戦苦闘でした(汗)
いつになっても上手に食べられない・・
でもお口爽やか、ビタミンたっぷり、お肌ツルツル、若い女性にはぴったりです!
お持ち帰りは至高のMIXサンド

果物ひとつひとつがとても大きくて食べ応えがあり一人では食べきれないほどの量
仕方なく明日食べようと冷蔵庫に入れました。
”森邸”の店主から「いつもありがとうございます」と言われて照れてしっかり常連になりました^^
田舎の町で異彩を放つモダンな店”森邸”
店主の奥様がとても可愛いのです^^


そして最後もいつものように立ち寄るピザ”PUNTA”
今日もお持ち帰りで何にしようかと考えて

私は生ハムとチーズが大好きなので少しお高いですが焼いてもらいました。
背負っていた辛さや苦労が抜けた感じで食欲も徐々に戻り始め体重も増えてきました。
これから季節もよくなり行楽日和のシーズンを迎え気晴らし旅行にでかけたいです。
美味しいものをたくさん食べてきれいな風景を見て感動し母の分まで楽しみたいと思っています。
多くの方に励まされ感謝いたします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する