元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

人の一生

みなさま、こんばんは。
お疲れ様でした!
今日もネットサーフィンをしているとある記事に目が止まりました。
”人の一生”という人生訓のような内容でしたが私にはとても勉強になったのでご紹介いたします。

この記事からすると私は60代なので希望を持てということになります。
辛いことが続いた中でもっともだと思いました。
希望、勇気、夢、笑顔すべて幸せへの道しるべです
泣いてばかりじゃ後悔するのかな?
母のためにも希望を持って生きなければならないと思いました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
これからの時間も楽しくお過しください
ではおやすみなさいzzz

×

非ログインユーザーとして返信する