元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

蝋梅

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
母に関わる全ての手配が片付き一段落となりました。
なんとなく気抜けしてしまい町ぶらしてきました。
私を迎えてくれるかのように空は快晴で散歩するには最適の天気。
カメラを持ってぶらぶらと散策してきました。
お腹が空いたのでコンビニでおにぎりを買おうと立ち寄った際、近くの畑に蠟梅が咲いていました。

蝋梅の甘くフルーティーが匂いが体にしみわたり疲れを癒やしてくれます。
花を愛でるほど心に余裕がでてきたことが嬉しく辛かった闘いを忘れさせてくれます。
いつまでもうつむいてばかりではならないと見上げた空は眩しいほどの光が射し勇気を与えてくれました。母と暮らした日々はもう戻ってきませんが明るく前向きに生きていきます。
あなたの笑顔を生きる糧にして!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
これからの時間も楽しくお過ごしください
ではおやすみなさいzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する