元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

泣かないはずなのに

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
今日母を空へと見送ってきました。
泣かないと決めていたのに泣かないと決めていたのに・・
子供のように泣いてしまいました。
母の遺影を胸に泣きじゃくってしまいました。
母は「男のくせに」と笑ったように思えましたが今日は許してください。
母が病に倒れ数か月、激闘の日々でしたが母も元気になる!と頑張ってくれました。
及ばずとも力になれてよかったと思っています。
あなたの子供生まれたことを誇りに想いこれからも良き母として私を見守ってください。
どうか安らかに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する