元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

母を想う

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
今日から母のおむつがテープ式に変わり服も浴衣に着替えました。
お手伝いに来てくれたヘルパーさんが先週お母さん元気だったのにと驚きながらも手伝っていただきました。
最近は声も聞き取りづらくなり日増しに衰弱しています。
食事もほぼ食べなくなり危惧しているのですがそろそろかと覚悟を決めました。
とてもとても辛くて可哀そうだと思ってしまいますが運命には逆らうことができません。
今はほぼ寝てばかりいるのでこのまま眠るようにと考えるようになりました。
癌の転移で苦しまない内に旅立つことが私の願いです
奇跡を信じ続けてきましたがもう充分頑張ってくれた母に感謝を送りたいです。
あなたの息子でよかったと誇りをもって最期の日まで寄り添ってまいります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する