元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

穏やかな日

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
今日は我が家に珍しい事がおき朝からテレビがついています。
穏やかそうに眠る両親のいびき声
てんやわんやの毎日が嘘のよう
いつもなら寂しいからと電話を離さずかけ続ける父の姿はありませんでした。
ご飯もたくさん食べお通じもあったそうで御機嫌そのもの
いつもそうだといいのにと思いました。
明日は父と精神科へ行く予定になっていますが落ちつきはらった父の姿をみると余計なことをしたかなと悔いたりします。
父の胸中には私には計り知れない不安や寂しさがあったのだろうと父の行動から察しましたが今日は何かを悟ったかの如く静かです。
母との会話は相変わらずとんちんかんで何を話しているのか意味が分かりませんが夫婦間では会話が成立しているようで笑えます。
手助けは必要ですがバカ息子共々親子3人力を合わせて力の限り生きていきます。ファイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する