元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

運命だから

みなさま、こんにちは。
暑い中ご苦労様です!
今日は朝から部屋の掃除と服の整理をしました。
しばらくすると軽いふらつき
慌てて横になり体を休め様子をみる
めんどくさい体
減薬中無理はしないでくださいと言われていたがこれぐらいと思ってしまう。
昨夜グループラインで友人達が飲み会をしていたのがわかった
私は参加できなかったがとても悲しく残念に思った。
このからださえ元気であれば・・・
何故私だけがこんな目に
そんな気持ちになったことが何度もあった。
それは「運命だから」


多くの方の支えがあってようやく元気になってきた。
難治性てんかんは完治が難しいと聞いた
薬を飲みつつ一生付き合うことになるだろう


写真を撮りに沖縄へ行ってみたい夢がある
夢の為なら頑張れる気がする
気持ちは焦るけれど運命を受け容れ地道に回復の道をひたむきに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する