元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

少し前進

みなさま、こんにちは。
今日も猛暑の中ご苦労様でした!
昨夜の寝不足を取り戻すべく寝る事数時間。
2度寝、3度寝で気が付けば夕方。
今日はなんとなく調子がいい。
減薬中ではあるがようやく体慣れてきたのかと思えばどこか嬉しい。
出来ないと思った事がひとつづつできるようになる。
これほど大きな自信になることはない。
まだ薬は手放せないものの少しの前進
友人に会って酒を飲んでお祭り騒ぎ
それが私の夢であった
迷惑をかけたくない一心で外出を控えてきたが秋には回復していると信じたい。
できないことができるようになった喜び
小さな出来事が幸せと思えた。
長く暗いトンネル
光りが見えては消えて私の希望は蜘蛛の糸
幸せと思った時間は短く命を繋ぐ気力もなかった頃の心の闇
立ち上がることを忘れた頃に試練の発作が起きまだ頑張れると考えた
障害者というレッテルを貼られ立ち去った者もいたがそれだけの縁だと考えている
日にち薬と言われるようにこれからも何事も自信を持ってチャレンジできる体になりたい。
私の病は一生の付き合い
でも負けないぞ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する