元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

心霊動画

みなさま、こんにちは。
夏になり涼しくなるものはないものかと観始めた心霊動画。
最初は興味深々で観いいっていたものの段々やばいと感じ始め観るのをやめてしまいました。
私は霊の姿は見えない物の感じることができます。
過去にも数々の心霊体験があり霊の存在を信じている一人です。
ユーチューブなどを観ていますとたくさんの心霊動画が投稿されていますが最後までみたことがありません。
一度だけ恐怖動画を最後まで観て床に就きましたがラップ音がして怖い思いをしました。
目を閉じると誰かが囁くような声、すすり泣くような声が聞こえ飛び起きてしまい周りを見渡し誰もいないことがわかりゾッとしたことが幾度かあります。
私の友人達は霊の存在など迷信だと笑い飛ばし取り合ってもらえませんが、恐怖体験をした
私には空想の話しとは思えません。
ある日、私の友人達と心霊スポットとして有名なある寺へ肝試しに行きました。
友人の中に女性が一人いたのですがお寺まで行くのが怖いというので車に残ることになり私たちは肝試しに行ってきました。特に何事もなく駐車場に戻ると彼女の姿がなく友人達と駐車場を探したところ四つん這いになり地面を掘っている彼女を発見しました。彼女の手の爪は剥がれ土がつき意味不明な言葉を話すようになり時折狐らしき真似をします。私も友人も驚いてお祓いしてもらうことにしました。祈祷師曰く「肝試しによって低級霊に憑りつかれた」と言われ背筋が凍る思いでした。彼女は正常に戻りましたがそれ以来肝試しなどに行かなくなり遊び半分では本当に怖い目に合うことになると思いました。
真夏の一夜に背筋の凍るような心霊動画を観るのは面白いと感じる方もいらっしゃるでしょうが心霊動画を観ている時は心してご覧あれ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する