元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

茶店”まひるのつき”新メニュー

みなさま、こんにちは。
今日は週末という事で町並みの散策へ出かけてきました。
台風の影響で小雨がぱらつき人手もまばら。
どこへ行こうかと迷いながら見つけたいつものこじゃれた看板

ひときわ目立つお洒落な茶店
店内に入ると早くも若い女性で満員状態
常に独り身にラッキーなカウンターに案内されメニュー開き本日の注文
究極のパインサンド

猛暑の中パインの酸味が心地よくとてもジューシー。
独創的なサンドが若者には人気がある様子
パインサンドと合わせていただいたドリンク
アップルジュース

りんごの爽やかな風味が体を潤しお口の中はトロピカル
本日のお土産は新メニューの紫芋サンド

どんなお味なのか今夜のお楽しみ(^^♪
茶店”まひるのつき”
店は若い夫婦が営みとても仲良し
居心地の良い店内で過ごす時間は至福のひと時
今日もごちそうさまでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する