元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、今日もお疲れ様でした。
いい一日になりましたか?
そろそろ紅葉のきれいな時期で山が色づくのが楽しみです
京都は紅葉の名所がたくさんありまた行ってみたいですね
できれば京都で産まれたかったなとふと思いました。
でも京都で産まれた方は見慣れた風景なので出かけないのですかね
私は京都にたくさんの思い出があってなつかしいです
東映太秦映画村、清水寺、金閣寺、嵐山など今でも覚えています。
こんな私でも初めて彼女ができ最初で最後にいったのが京都でした
旅館を借りて二人で過ごした夜
あの頃の私はウブでしたよ
清水寺の坂道をそ~と手を繋ぎ人に見られるたびに手をはなして^^

どこかのお茶屋さんで食べたあんみつの味

今頃彼女はいいお母さんになっているんだろうな
みなさまも思い出の場所を辿ってみてはいかがでしょうか
いい日旅立ちですよ^^
さてそろそろおやすみタイムとなりました。
あすも今日以上もっともっと楽しい日になりますように

 

今日もご覧いただきありがとうございました。
穏やかな日々が続きますように!
みなさまおやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する