元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんにちは。

今日の徳島は曇天で気分も下がり気味
天気がよければ何処かに出かける予定でしたが諦めました。最近またストレスが溜まり始め、たまには居酒屋などに行ってうまい酒を飲みストレス発散したいものですが私の住む
ど田舎には居酒屋など無くさみしいものです。高松にいた頃が良かったです。
独り居酒屋ってありなんですかね?
独りって寂しいものです。
何をするにも独りで決めて独りで出かけ独りで写真を撮る
盛り上がらないものです・・
いくら独りとはいえゆっくり時間を潰せばいいものをせっかちな性格なので目的を
果さえはたせば満足してそそくさと帰ってしまいます。
何処へ行っても何をしても間がもたないんですよ
マックでコーヒーを飲んでも10分くらいで帰ってしまいます。
長くいればそれでいいというわけではありませんが落ち着かなくて
楽しそうに会話をしながら時間を過ごしている人をみかけると羨ましくて。

以前高松に住んでいた頃はよく出かけたものですが実家に帰ってからはすっかり
足が遠のいてしまい誘う人もいなく誘ってくれる人もいない。
でもこれでいいと思うようにしています
実際私は禁酒しているしお金もないし

写真を見るだけで楽しそうな会話が聞こえてきそうです。

行きたいな~~

今日もヒッキーなので昼寝します
寝てる間は何も考えずに済みますからね
多分眠れないと思いますが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する