元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

一日の終わりに

みなさま、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。
なにか面白い出来事がありましたか!?
人には喜怒哀楽がありますが、怒と哀はないほうがいいですよね
怒りからなにも得ることができず哀からもなにも生まれません
ただ後悔の念しか残りません
唯一人間にできることといえば忘れるということです。
一度傷ついた出来事はそう簡単に忘れることはできませんが時間が解決してくれます。
時計の秒針のように一秒一秒コツコツ進んで行く内いつか忘れる時がきます。
時計の針は電池(気持ち)が切れるまで進んでいきます。秒針が止まればゆっくり休んで
電池を(気持ちを)充電しまた一秒一秒進み始めいつか幸せのベルを鳴らしてくれます

焦らずじっくり時を刻んでいきましょう
みなさまの時計から幸せのベルが鳴る日を心待ちしています
ではお時間となりましたのでこの辺で失礼します
よき明日が待っていますように

今日もご訪問いただきありがとうございました!
みなさまとのご縁を大切にさせていただきます!
ではおやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する